アクセスカウンタ

きゃおの日記

プロフィール

ブログ名
きゃおの日記
ブログ紹介
手づくり日記と毎日の出来事書いてまぁーす!!

kiyaoのホームページです。
http://kiyao.ptu.jp/
是非ご覧ください!!

←横の人(人形)がkiyaoの店長です!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
クリスマスバージョン
クリスマスバージョン kiyaoの定番girls生首ストラップのチャームのクリスマスバージョン作ってみました(≧∀≦)試作品完成☆☆☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/01 13:58
メガネでかっ!!
メガネでかっ!! ひとりのハロウィンパーティー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/27 17:00
イチゴショートケーキキーホルダー人形☆
イチゴショートケーキキーホルダー人形☆     ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/08 01:25
京都アートフリーマーケット
9月23日24日25日っと、京都アートフリーマーケットが開催されてそこに出展していましたぁ(*^▽^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/26 00:05
FOLKさん☆
FOLKさん☆ 最近お世話になっている、大阪のFOLKさん。 きゃおの作品を置いてくださってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/17 21:02
ホームページ☆
一年ぶりにホームページ更新しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/07 22:35
今日のおやつ☆
今日のおやつ☆ 今日はまたまたリンゴのタルトとアマンド・セックを作りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/17 22:06
リンゴタルト☆
リンゴタルト☆ 本来ならば、きゃおは南郷の旅の最終日を楽しんでる予定でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/11 16:14
久々の踏んだり蹴ったりです。
私ただいま踏んだり蹴ったり、つねられたり、引っ張られたり、釘打たれたり、されてます。 時々こんなことがありますが、今回は厄年並みなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/28 20:35
いちご電車&たま電車
いちご電車&たま電車 昨日は青春18きっぷっというものを使い、和歌山に行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/30 23:15
FOLKさん☆委託販売
羊毛フェルトの委託販売が決まりました。 友達のステンドグラスと共に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/26 22:22
第9回相楽市 当選☆
最近ご無沙汰しておりました手作り市。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/19 21:37
生、中谷美紀☆
今日はお休みで、午前中用事があったので午後から映画「阪急電車」撮影現場に行きました。 もう、こんなに近くにミキティが会えるチャンスなんて、もう無いかも。。。。って 思って、見に行きました。 もちろん写真集持参で・・・・(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/09 21:32
中谷美紀☆阪急電車
中谷美紀☆阪急電車 われわれの教祖の中谷美紀様の主演の映画「阪急電車」の撮影が最近行われているっていうのは聞いてた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/03 21:53
等身大ステッカー
等身大ステッカー ライオンズおもろい試みです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/25 22:55
お菓子三昧☆
お菓子三昧☆ 最近休みの前の日に気が狂ったようになんか作ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/11 19:43
六甲山、満喫☆
六甲山、満喫☆ この前の祝日に六甲山にバームクーヘンを作りに行ってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/05 21:31
11月です。
早い!!! もう11月です。。。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/02 23:15
ウェルカムボード☆
ウェルカムボード☆ ウェルカムボード完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/24 23:40
お菓子教室☆
お菓子教室☆ 今日はお菓子教室でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/10/21 20:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

きゃおの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる