生、中谷美紀☆

今日はお休みで、午前中用事があったので午後から映画「阪急電車」撮影現場に行きました。
もう、こんなに近くにミキティが会えるチャンスなんて、もう無いかも。。。。って
思って、見に行きました。
もちろん写真集持参で・・・・(笑)

いつも目撃されてるのが1時ごろだから今日も1時ぐらいかなぁって思ってたんですが、やはり宝塚のおばやし駅に
スタッフの方や撮影を見てる近所の方がいっぱい居ました。


スタッフの方が立ちとまらないでくださいってすごい言ってました。

高校生の子たちが携帯で写メを撮ろうっとしてたら「写真は撮らないでください」って言われてたり・・・


そしたら、

スタッフの方が「本番始まりますぅ、静かにしてください」って言われたと同時に、
北のほうからの電車が来るじゃありませんか、もちろん撮影用の回送電車です。
きゃおの居たところがすごいたまたまベスポジで、ミキティが回送電車から出てきたん見れたのです。。。。


きゃおの心「うわぁぁぁぁぁ~~~」「本物やぁ」

スタッフ「ハイッ、カット」


きゃお「アワワ、アワワ」
慌てて、今ミキティがいた所に行くと、ホームの降りたところでミキティが椅子に座ってモニターで今のシーンの確認してるじゃありませんか。。。。

きゃおの行動「慌てて、写真集をリュックから出してる」


ミキティが確認を終えて、さっきの撮影場所に戻ってます。

きゃお「あわわ、あわわ、めっちゃ近い・・・・」

きゃお「テレビと変わらんし、奇麗過ぎる・・・・」


きゃお行動「写真集抱きかかえながら、呆然」

きゃおの横で写メを撮ろうとしてる男子高校生が警備員に怒られてる。。。。

その、男子高校生達にきゃおは写真集を抱えてる姿を3度見ぐらいされてかなり、「エッ??」みたいな顔されて、
引かれてた。。。。。
でも、そんなん気にしません。
気にせーよって感じなんですが・・・・(笑)

ミキティがこっち見るかも知れないチャンスをうかがい。


通行人を装い、ミキティの立って待機してる場所にジリジリ近づくきゃお。

その距離2~3mだったのです。

ミキティの周りにはがっちりスタッフが立ってガードしてました。

その通るときも写真集をブンブン振ってましたが、ミキティはロングのダウンを着て下を向いていたので、
「ミキティ」って叫びたかったのですが、撮影の邪魔をしてはいけないと思い、我慢しました。

きっと、叫んでも、やさしいミキティは笑ってくれるだろうけれど、
スタッフはきっと笑うどころか、鬼の形相になるだろうから。。。。

最高に幸せな1日でした。

昔からきゃおの事を知ってる人はきゃおがどんだけミキティに憧れてるか知ってるはずです。

みんな、きゃお色々がんばれそうです。単純・・・・




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
かわいい

この記事へのコメント

やっちゃん
2010年12月09日 23:03
よかったやん!
なかじとみきてぃ。
これからはアメリカについていくために英語の勉強だね☆
まこ
2010年12月10日 03:19
すごいなぁ~。
私もみたかったなぁ~。
でも、ほんまよかったね!!!!
当分、興奮状態やろね。
はるか
2010年12月10日 10:03
愛が伝わってきました!
良かったですね~~
やっと!って感じですものね。
きゃお
2010年12月10日 22:06
やっちゃんへ
はいっ!
よかったです。
ホントですね!ナカジについて行くために来年の目標は英会話にですね!
きゃぁ~~~っ!!(興奮)
また妄想しちゃいました!

まこさんへ
ほんまに興奮です。
マコさんも見て欲しかったです。
ほんまに奇麗かったですねん。

自分の利用する電車が撮影に使われるなんてうれしいねっ。


はるかさんへ
ホントに興奮しました。
愛伝わりました??よかったぁぁぁ!

ほんとに、やっとですね。
私のあの休憩時間に出動した、南口は一体なんなんだったんだろう。。。。(笑)
ロールケーキご馳走さまでしたぁ!めちゃおいしかったです。
あっこ
2010年12月11日 00:43

わあ~~!!本当に良かったですね。羨ましい!!
髪の毛伸びてましたか!?
すっごく羨ましです!(笑)
きゃお
2010年12月11日 23:05
あっこさんへ
ほんとによかったです。
もう一回みたいです!!!

髪の毛はまとめていたので長さは分かりませんでした。

けど、ホント美しかったです。
改めて、好きになりました。