久々の踏んだり蹴ったりです。

私ただいま踏んだり蹴ったり、つねられたり、引っ張られたり、釘打たれたり、されてます。
時々こんなことがありますが、今回は厄年並みなんです。



2月9日から宮崎県に野球のキャンプツアーを計画してまして、
あれやこれや、っと一人旅の準備をへらこらへらこらしてきました。
1ヶ月前から有給休暇を頂きまして、旅行会社にも申し込んで、いろんな選手を応援しつつ、どうやってサインを頂こうかっと日々考えて、妄想に浸ってました。
一人で行くし、もし選手と写真撮ってもらえるチャンスがあったらどうやって撮ろうかとっとか妄想が膨らんでました。
「三脚持って行くべき??」っとか考えてました・・・・(キモイ)


少し前から宮崎、鹿児島で鳥インフルエンザが流行。
口蹄疫に続き、鳥インフルエンザ・・・・宮崎の人たちすごい大変です。

そして、霧島山の噴火。。。。
もう、あたしの行こうとしてる宮崎の空は灰色ですよぉ。


それでも、まだキャンプに行くことをあきらめなかったきゃおは、最近何かに疲れてたのか、
すごく体がだるかったんです。特に左側がおかしくて、触ってみると、首に変なしこりと変なしっしんと出来てるじゃあ~りませんか!!!(チャーリー浜)
「何じゃ、こりゃ」(松田優作)
ってなって。。。
一気に有名人二人に変身しちゃいましたよ!!!

病院行くとしっしんは帯状疱疹ってやつでした。。。。
首のしこりは何か分からんままでした・・・・・


何か分からんって。。。。。
そのときは「あぁ、そうですか。。。」って言ったものの。
家に帰って、あたしゃ、朝から病院2件もハシゴしたのにっっ!ってなりました。

何か、こりこり動くし、三人の先生が見ても別に悪性のなんかとかではないし、って言うし、
きっとガングリオン?っとか脂肪の塊かなって思って。コリコリ動くのが可愛く思えてきたし、
ちょっとコリコリを可愛がってみます。
どうですか、この究極の愛は。。。。



鳥インフルエンザに、噴火に、帯状疱疹、首のコリコリ、
こんなんになったので、私はきっと宮崎にキャンプを見に行ったら駄目なんやっと思い、
旅行をキャンセルしょうとお電話すると
20日前からキャンセル料金が発生するとの事。。。。
すでにお電話したとき、12日前。時すでに遅し・・・・・
7000円のキャンセル料金。

宮崎の災難に直面してる人たちに比べたらへのかっぱな悩みですが、

ただ、妄想で一人でキャッキャッ騒いで病気になって7000円お支払いした感じかな!(笑)
笑うしかない。
ホッホッホッ!!!



私、2011年はおとなしく、黙って、ひっそりと暮らします。。。。。多分。。。。






















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

まこ
2011年01月29日 21:18
うちに来ないとあきませんなぁー。
蘭&建&シヴァが待ってるよ!!
きゃお
2011年01月29日 21:35
まこさんへ
是非治ったら行きたいです。。。
3月ぐらいなら行っても大丈夫かなぁ・・・・
今はあたし、ミス・ウイルスなんで・・・