11月15日知恩寺手づくり市☆

昨日は3:30に起床して手づくり市に行って来ました!!!

紅葉時期の京都っと言うこともありましてすごい人でした。

もちろん知恩寺の中も凄い人でした、朝の8時ぐらいにはお客様が入ってきていて、
食べ物屋さんや常連で出展されてるところなんかは凄い人だかりになってました。

出展者やお客様などなど、ごった返してました中にひっそりと販売してました。

隣人の方もすごくいい方で初めから最後までよくしていただいて、
人の温かさに触れる事が出来ました。


またどこかで一緒にできたらいいねぇ~っ言ってました。


手づくり市に出すときの出展者の方々はホントいいかたばかりで
気の利かないきゃおも少しは気を利かせれるようにこれから動きたいと思いました。
日々勉強です。。。。


そして、あんなにもお店がある中であたし達の手づくりちゃん達を買っていただいた
お客様や「気になる」っとカードを持って帰ってくださった方々、ホントにありがとうございますぅ☆

ますます、創作意欲が湧きました☆

大量製造せずに一つの物に愛情込めて作らなければならないっと
改めて考えれました。


今回はきゃおはテント使用して、あとこの前購入した二段の棚なども持って行きました。
家の木の枝を切って持っていった枝に商品をぶら下げたり。
コルクボードをぶら下げたりと、少しずつではありますがお店らしくなってきてますよ☆

店長も何にかの方々に声をかけてもらって喜んでました。




始まって間もないころに写真で撮影しました。


画像



画像



画像





"11月15日知恩寺手づくり市☆" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント