きゃおの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月15日知恩寺手づくり市☆

<<   作成日時 : 2009/11/16 22:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日は3:30に起床して手づくり市に行って来ました!!!

紅葉時期の京都っと言うこともありましてすごい人でした。

もちろん知恩寺の中も凄い人でした、朝の8時ぐらいにはお客様が入ってきていて、
食べ物屋さんや常連で出展されてるところなんかは凄い人だかりになってました。

出展者やお客様などなど、ごった返してました中にひっそりと販売してました。

隣人の方もすごくいい方で初めから最後までよくしていただいて、
人の温かさに触れる事が出来ました。


またどこかで一緒にできたらいいねぇ〜っ言ってました。


手づくり市に出すときの出展者の方々はホントいいかたばかりで
気の利かないきゃおも少しは気を利かせれるようにこれから動きたいと思いました。
日々勉強です。。。。


そして、あんなにもお店がある中であたし達の手づくりちゃん達を買っていただいた
お客様や「気になる」っとカードを持って帰ってくださった方々、ホントにありがとうございますぅ☆

ますます、創作意欲が湧きました☆

大量製造せずに一つの物に愛情込めて作らなければならないっと
改めて考えれました。


今回はきゃおはテント使用して、あとこの前購入した二段の棚なども持って行きました。
家の木の枝を切って持っていった枝に商品をぶら下げたり。
コルクボードをぶら下げたりと、少しずつではありますがお店らしくなってきてますよ☆

店長も何にかの方々に声をかけてもらって喜んでました。




始まって間もないころに写真で撮影しました。


画像



画像



画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃおちゃん。

おはようです◎

今時期の京都は、素敵なのでしょうね。
その中、お店を開けるなんてますます素敵です!店長も大喜びですね☆

一番人気の商品は何でしたか?
はあ。近ければ行きたいです〜。
みえこ
2009/11/17 08:17
お疲れさん
結構、出展数(店舗)多いねんなぁ〜。
楽しそうだ。
maco
2009/11/17 12:23
みえこりんへ
今の時期はすごいみたいです。。。。
一番いい時期ですからねぇ〜っ!けれど、そんな
紅葉を満喫することなどできずじまいでしたぁ・・・(笑)

一番人気は女の子の生首とキノコのキーホルダーは人気がありました。定番商品でいっぱい増量しないといけません!!(ヒッヒッ)


マコちゃんへ
お疲れ様ですぅ!!
凄い店舗数でした!場所が初めから決ってないので
早いもの勝ちみたいな感じなんですけれど、6時まで場所取ったらアカンくて、
6時の笛の合図で暗闇の中でみんなダッシュして場所取りするんやけど、それが恐ろしい光景でしたぁ・・・・(笑)
友達が車を駐車してくれてたので、きゃおが場所取り人やってんけど、かなり、おどおどしました。
でも楽しかったです。
きゃお
2009/11/17 22:26
ちょっと!!!

泊まりに来なさいよ!!!

しかも何の連絡もないなんて。。。。

きゃおのバカーーーー
まりえっち
2009/11/23 20:02
まりえっちへ
ヒョエ〜〜〜ッ!!!

すみませーーん!
ブログ読んでくれてると思って。。。。(涙)

泊まりに行きますともぉぉぉぉ!!!
くんなって言われても行きます(笑)
きゃお
2009/11/23 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月15日知恩寺手づくり市☆ きゃおの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる